世は並べて事もナシ <祝☆円谷プロ・タイ最高裁で勝訴篇>

 ウルトラの星は僕らを見ていた。これでウルトラマンが海を渡る!

『おい』
 流石に商業サイトでこれは… これを含んで月20エントリーを謳う? できないなら最初から無理なことは云わないんだよ。月最低10エントリーとしておけば良かったのに(呆。

『魔獣の絆』
 「ビーストバインド」というTRPGがある。が、中身については知らない。では何故、話題にしたのか。えー 某所の古本屋にコレが売っていたのですが… 使用済みキャラクターシートが挟まったままですw。思わず覗いちゃった。キャラクターの名前や能力値からプレイ中のメモ(登場人物の相関図など)、果てはプレイヤー名までw。あー アレはいつまで曝され続けるんだろ? ん〜 そう思うなら買ってやれって? アレを買うくらいなら隣の棚に刺さっていた「戦国霊異伝」を買うわw。
 どういうワケか最近、中古RPGが大量に入荷したのさ。「パワープレイ2」「六門世界RPG」「天羅WAR」「HERO WAR」「シャドーラン」「アルシャード」などなど。買おっかなと思うけれど、やらないルール増やしてもなー… と逡巡しているウチに買われていくことを期待している。でも「放課後怪奇倶楽部」だけは買っておこうかな? 2冊目だけどw。
[PR]
by cor_leonis | 2008-02-06 18:25 | Feeling / Memorandum
<< 暗中模索な1時間30分 世は並べて事もナシ <奈落の淵... >>