それでも付き合っていこう/VOLKS Advanced system of Action Arms

 おー 腐ってる腐ってる♪

『Su-37UB Терминатор』
 ブログで語られていた「2月上旬に荷揚げされて、発送は2月中旬から」って情報が消えてるねー。これは「現状アナウンスされている2月上旬までには死ぬ気で届けます」という事かしら? それとも、もっと遅れそうなのかな? 良いんだよ、無理しなくて。壬姫ちゃんの誕生日までは気長に待つから。11月末に届くはずのモノが現状届いていないなんていう、とても幻想的な出来事を体験しているのだから、もぅ何が起きてもへっちゃらぷー。
とか云っておけば、どれ程腹に据えかねているのかご理解頂けましょうか?
商品仕様についても、腰アーマーの接続を何故、金属軸から元に戻してしまうのか? しかもイーグル式ではなく不知火式に。跳躍ユニットの重量に負けてアーマーが浮いてしまうのなら、負けないように形状や機構を工夫するのがメーカーの仕事だろうに。金属軸にした理由は、そこに負荷が集中して破損する事例が多々起きていたからでしょう(ウチの不知火も2機破損済み!)。重い跳躍ユニットと云うのは負荷じゃないの?「どちらも一長一短」ではないでしょう? 明らかに問題のある仕様に戻したのだから。これだけ待たされている上にそういった部分がおざなりというのはユーザーを軽視していると受け取られてもおかしくないよネ。といっても、今更この体質が直るとも思わないので、せめてアナウンスした期限は守るよう努力しよう。

『XFJ-01a 不知火・弐型』
 として各誌上で紹介されたモノですが「不知火・壱型丙」として売り出される目算が高い。しかも「2008 LIMITED 01」として。なら、端から壱型丙として紹介しとけよっと、思タリ思ワナカタリ。今年のワンフェスも寒そうだ。

『それでも人気』
 A3がグツグツと発酵してガスを発している中、ファミ通文庫の「トータル・イクリプス」は早速重版ですって。まぁマブラヴは好きだけれど、TEの為にジャイアンを買える人って希有な気がするからネ。さもありなん。ちなみにcorleonisも当初はその希有な人だったけれど、今はいろいろ読んでいるので、希有な人からは脱退済みw。エロゲーはイイよ。ウン。
[PR]
by cor_leonis | 2008-01-16 18:02 | Muv-Luv Memorandum
<< ハイペース 目指すところが分からない… 人... >>