目指すところが分からない… 人それを“迷走”という

 もう、追いきれません。

無限のフロンティア
 ブロウニング夫妻の延命作業。きっとコレの終盤、凄いロボットが登場して、それがブロウニング夫妻の新搭乗機になるのでしょ。
 今後、OGシリーズはバルマー帝国が滅ぶまでやる気が無いので関心は薄いのだけれど、それにしたってコレは酷くないかな? 良いんだよ。コレが売れてOG、如いてはSRWの人気が上がらないまでも持続してくれれば。でも、コレを見せられて明るい未来が想像できないのはcorleonisだけではないと思う。

『飽和』
 正味OGファンが今、望んでいるモノって「バンプレイオスや真龍虎王の活躍」であって「いろんなキャラのひしめき合い」を観ることではナイんじゃない? ましてブロウニング夫妻はもう、お腹いっぱいでしょう。
[PR]
by cor_leonis | 2008-01-15 19:07 | Feeling / Memorandum
<< それでも付き合っていこう/VO... 世は並べて事もナシ<気軽にトペ... >>