世は並べて事もナシ<気軽にトペ・デ・レベルサ(自殺行為です)篇>

 レンタルで済ませちゃった(×3)。

君が望む永遠 〜Next Season〜
 1巻を観た。感想は…

あゆまゆ劇場はっ!?

じゃなくて… アージュの作品って最後まで観ないとコメントできないもの。
無理繰りモノを申せば、元が綺麗な物語なので余話を加えてその良さが失われなければ良いなと。

『0079-0088』
 謙信さま、劇場版「機動戦士ガンダム」の主題歌をカバー。で、早速聴いた。「哀戦士」は誰が歌ってもカッコイイのでコメント不要だよネ。Gacktが歌って格好悪くなるワケ無いじゃない。「めぐりあい」も同様。「砂の十字架」は存在自体スルーされがちなだけに今回もインスト参戦。コメント不可w。あとは新説Zの主題歌なんかも入っていた。だから79-88なのネ。今回、レンタルで済ませちゃったけれど、本当は買おうと思っていた。でもさ、アムロとシャアのコメントが各々は入っている初回版を2種、通常版1種とか出されたので買わずに済ませてしまった。初回版をまとめたなら買ってあげたのに。と、Gジェネのオリキャラの如く、斜め上から見下ろしたようなことを云ってみる。
 うーん。意識していなかったけれど、ひょっとしてcorleonisってGacktが好きなのかな? と思った。いや、シゲキックスかなんかのCMでやってた「ウィーンッ」ってヤツは大好きだったけどネw。「FF7DoC」もやったしな。きっとそうなんだろう。

0079-0088
Gackt / NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)

『トランスフォーマー』
 コンボイ老けたなー 近年の若いコンボイに聞き慣れていたから、玄田コンボイが爺様のように聞こえる吹き替え。「オートボット→サイバトロン」「ディセプティコン→デストロン」「オプティマス・プライム→コンボイ」になってないかな〜 淡い期待を持って観たのだけれど、そんな事は無かった(商標に関わるので当然です)。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

『安かろう、●かろう… と思うのだけれど何となく衝動買いしてしまった原因は主にエンガジェットのおもしろ記事だという噺』
 買っちゃた。しかも1年使えれば御の字だと云うことで、

また白(パールホワイト)

すぐ汚れるんだけどネ… 格好いいんだもん(苦笑。実際は1年経たずに「次ぎ!」と言い出しそうだけれど、ひとまず使ってみるよ。ちなみに、直ぐに上位機種が登場しそうなので今買うことは実際お勧めできない。

『Gジェネ繁盛記』
 チョットづつだけど進めてる。「1年戦争編」「0083」「宇宙の蜻蛉」「シルエットフォーミュラ」をクリアし、現在「新説Z」を攻略中。Mk-IIが白黒で分かれているのは嫌がらせのようだ。AOZ系MSにも漸く辿り着いたけど… ストーリーも入ってないのに細かすぎだよアンタら。あとクロスボーンガンダムフルクロスを設計したが、どこの完璧超人でらっしゃいますか?
[PR]
by cor_leonis | 2008-01-11 16:52 | Feeling / Memorandum
<< 目指すところが分からない… 人... マブラヴ雑記 >>