心身防衛基準態勢3発令中

 新年、おめでとうございます。

『年末年始の顛末』
 年末、ちょっとがんばって遊びすぎたらしく、元旦に友人を実家へ連行した後、倒れた。熱が39度ですって。まぁ、1日寝て熱は退けたので、その翌日からは、また遊びあるっていたのだけれどネ。お陰でまだ不調w。当然だよね~。
 そんなこんなで現在、Gジェネ禁止令も発布し、これ以上不調に陥らないよう、がんばって体調を建て直し中。頭も仕事脳に切り替えなくては… 今週中は気が抜けそうに無いよ。

『マブラヴ・オルタネイティヴRPG』
 TRPG化するには余りに酷な世界である「マブラヴALTERNATIVE」(そのまま再現すればゲームにならず、ゲームバランスを取ると“らしさ”が失せる)。しかし、三人寄れば文殊の知恵とはよく云ったもの。年末座談会を経て、なんとか形にできそうな所まで漕ぎ着けた… と思う。きっと、熱で魘されているEz-manが復調すればもう少し具体的になるんじゃないかと、人頼みw。いや、わっちも一生懸命がんばってA3で遊ぶよ! 待たされただけあって「吹雪」はとても良いできだったしネ。ありがとう、ボークス! …と、少しも人の役に立とうとか考えない自分にちょっと呆。
[PR]
by cor_leonis | 2008-01-07 19:07 | Feeling / Memorandum
<< マブラヴ雑記 MEIKO姐さん、事件です >>