人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マブラヴ雑記 

 オタクらしく冬コミの話題。

『マブラヴULTIMATE』
 マブラヴSSの合同同人誌が出るらしい。好きな絵描きさんが挿絵で参加しているので抑えようかと。ちなみに全年齢対応だそうで。SSって余り読まないんだけれど、これは読んでみよう。 …でも、ALT世界の話は薄そうだなぁ。
マブラヴ雑記 _c0036340_1425975.jpg

『だって… じゃない』
 ライフログの「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」。何故かカテゴリがソフトウェア。…いや、間違っちゃいないけれど、ふつうミュージックじゃないか? 相変わらず、売る気を感じないステキセールス。

「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」
栗林みな実 / ランティス

ファミ通文庫
 「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士」のカバーイラストがアップされてた。渋い色調のユウヤ&唯依姫+不知火弐型&武御雷(篁唯依機)のイラストは実にいい感じ。とても南の島でバカンスを敢行する物語には見えませんw。紅の姉妹が見当たらないけれど、きっと2巻辺りで赤い旗を背負ってバーンッ! と、でて来てくれるでしょう。ところで版元のACIDって何処? これもageじゃ不味い類なのか… 出版業界も大変だなぁ。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士
吉宗 鋼紀 / 唯々月たすく / エンターブレイン
by cor_leonis | 2007-12-14 14:09 | Muv-Luv Memorandum
<< 安いキャラドルフィー 世は並べて事もナシ <適当なタ... >>