世は並べて事もナシ <適当なタイトルを思い付かなかった篇>

 今日は愚痴。 …“も”か?

A3 SU-37UB チェルミナートル
 ほらキタ。伸びたネ。2月確定だネ。そして3rdシリーズは改修&色換えのオンパレードになりそうだネ(既にクロミカズチがシリーズの1/6体として予告されてるし)。でも、A3を、如いてはマブラヴを盛り立てようと頑張ってくれた末の結果なので、

3rdシリーズで撃震さえだしてくれたら我慢しよう!

あと、不知火弐型もそろそろ欲しいぞ。今度のワンフェス? 期待してるよ。

『健全』
 PSUep1をクリアした。エンディングで「世界を守り続ける」とカレンに誓うイーサン。そして…

あれ? チューしないの!?

どうも最近「キミキス」の見過ぎらしいw。

『不親切』
 そしてGジェネスピリッツを再開。そして発覚!

オリキャラの名前は変えられた!

ただし10,000cpを払って新兵を雇った時キャラの成長をリセットした時

そんなのマニュアルの何処にも…
書いてないジャン!

知らずに育ててしまったマークとラナロウ、エリカは初期化され、バレンタインとアリス、マリアになりました。ついでに同タイミングで新兵を追加。ジオン顔のクセに連邦っぽい制服を着崩している格闘傾倒のオッサンが来たのでカナハラにしてやった。そして直後の戦場。バレンタインはフェニックスガンダムを、カナハラは後1レベルでジム改になるハズだったジムを壊してくれた。当然、戦闘終了後にそれらを修理するなんて事はできない。おまけに付けていたオプションパーツまで一緒に無くなってやんの。それがGジェネ・クオリティ。

お前ら、命中30%未満のメガ粒子砲×3を
綺麗に3発ずつ貰うな!

あがー そんな所はPLに似ないでくれーw。
[PR]
by cor_leonis | 2007-12-12 18:54 | Feeling / Memorandum
<< マブラヴ雑記  余は並べて事もナシ ≪corl... >>