ファントム無頼 / Hobby Japan 1月号

 週末の電撃祭もホビコンも凄い人の出だったと聞きました。参加された皆様、お疲れさまでした。ええ、行きませんでしたとも。建前であっても「良いことだ」と云うのがそろそろ辛くなってきた仕事にやる気を萎え萎えにされ、13時起床のグータラ生活ですよ。マブラヴ4巻も読まなかった位なので、全年齢版などとてもとても… 最近、オタクとしての鈍化が著しいことが、白髪が増えたことより気になるお年頃です。

『HJ撃震!』
 テックジャイアン、電撃大王に続き、マブラヴ連載3つ目となったオッビジャポーネ。「Tactical Surface Fighter in Action」と銘打たれた企画第1回は「12・5事件」の首謀者である「沙霧尚哉」大尉と「月詠真那」中尉の対決シーンのジオラマとそれに使用した作例の紹介でした。正直、あまり関心がなかったのだけれど、一応目を通した所…

うゆ? 武御雷の後ろに写っているのって… 吹雪と…

撃震っ!?

ファントムに焦がれること幾星霜… なんだ、あるじゃん。さっさとだそうよ〜。全く更新されないブログとかでさぁw。

A3激震!
 ちゃんと読んでいなかったのか、新たに追加されたのか… 真相は藪の中。だが、なんとも萎える噺。

※“武御雷Type-00C”の今後の販売について
今回、販売させて頂く“武御雷 Type-00C+A-LOCK改造お試しセット”はA3のホビーアイテム地位向上を目指して企画された限定商品です。
“武御雷Type-00C”は3rdシリーズ以降にオプション等の仕様変更を行いレギュラー商品化を企画中です。
今後の展開にご期待頂く様お願い申し上げます。

(ボークスA3ページより)

どうもボークス様は国防のため、各ご家庭に2機ずつ、黒い武御雷が配備されることをお望みらしい。うん、あれだ! 戦術機は作戦行動時、2機でエレメントを組んで行動するのが常だからA3も2機ずつ… ずつ… ず… ゴメン、無理。カバイキレマセン。それ以上、ジブンヲダマシキレマセン。せめて仕様変更はヤメロッ! 何故そうやってユーザーの購買意欲を削ぐ? 気持ちよく買い物をさせ欲しいのだけれど、それは贅沢な願い? それでも黙って買うのが良いユーザー? SRW-FAFで培った疑心暗鬼がゾワゾワと首を擡げてきたよ…
[PR]
by cor_leonis | 2007-11-26 14:40 | Muv-Luv Memorandum
<< 余は並べて事もナシ <宇宙(そ... マブラヴ雑記 >>