人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マブラヴ雑記

 下のTEネタと一緒くただった物を一部パージ。

『A3 2007 LIMITED 03』
 ここの所、実に怪しい動向を見せるA3が“また”やってくれた。


「年末は一人でもいいの~ 静かに過ごしたいの~ 有明はいやなのよ~」と云った人が居たとか。全くだ。でも「ワンフェスでも売られるだろう」と高を括ると、センサー部の色を変えられそう(黒い武御雷にはセンサー部が橙色と水色の2種類が存在する)で怖いので、征くしかないだろう。昼過ぎでも買えるかな? ちなみに今回はageのボス「吉宗綱紀」氏の要望により「A-LOCK」1体分がオマケで付くらしい。 …正直、リボルテックなど他の関節と比較して、とても汎用性に欠けるコレを付けられても困るのだが、折角付けてくれるのだからありがたく頂きましょう。少なくてもA3用予備部品にはなるからネ。
ちなみに「オルタード・フェイブル」は再開できていない。まりもちゃんへの愛がまだ足りない…

『ボークス新ブランド“キャラドルフィー”』
 近年の各社アクションドールの旺盛に見劣りしてきたボークスのドルフィー。延命改修としてドルフィー素体にPVC製頭部をヘッド・オン! 高価な武装神姫ができました。コレもコミケが初売り。ラインナップは御剣冥夜、珠瀬壬姫、社霞の3人。27cmと25cm素体で頭身の差を出したいのは分かるけれど、また純夏抜き!? 価格は3人一緒で\17,640也。欲しいけれど買えません。武装神姫にしては高すぎます。まだ云うかw。

『突然ですが「君のぞ」の話題』
 誰が望んだのか「君が望む永遠」のvista対応版が出る。すごいよね。「これでジオンはあと3年戦える」と大佐は仰られましたが、ageは君のぞであと何年戦う気でしょう? 公開されている情報によると新要素は新規追加ストーリーに一部書き直される画像、画面がAGES対応のワイド(16:9)になったこと。これで以前買ったユーザーをもう一回囲えるって寸法だピヨ! …はっ! 今、私の中に何かが!? 折角PS2版を買ったのに(しかも何故か2つ…)結局やっていないcorleonisはコレを待ってやることにします。ええ、やりますよ。今度こそ。
by cor_leonis | 2007-11-23 13:11 | Muv-Luv Memorandum
<< ファントム無頼 / Hobb... 今日のカムチャッカは曇りのち…... >>