マブラヴ雑記

今日来た某OA屋の新担当が「機動戦士ガンダムUC」大好きっ子で共感を覚えた。何も買ってはあげないけどネw。

マブラヴ4 UNLIMITED 敗北
 11月22日発売予定。4巻の表紙は強化装備姿で皆琉神威を翳す冥夜。3巻では期待をハズされたカラーイラストも今度こそは格好いい路線を… いや、泣かせに来るだろうネ。そんな感じで来週末はコレを読みながら「遥かなる地球(ふるさと)の歌」を聴きいてイロイロ液体を流そうかと画策中。それで出てこなかったら、放置している全年齢版を再開するさ。絶対にイロイロ流してやるーっ!

マブラヴ 4
北側 寒囲 / 集英社

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス1 朧月の衛士
 12月25日発売予定。テックジャイアンで連載中の「トータル・イクリプス」。その第1話から第5話… 南国で物語の腰を折る前までが文庫本になってファミ通文庫から刊行。挿絵は描き直されていたらいいな。そして後からフルカラーで纏められるだろうと思われるので「お手軽にTEが読みたい」「それでも買い支える」という人以外にはお勧めしかねる。当然、corleonisは買うし、読みますが、最近の気持ち悪いくらい素直になったユウヤを見てから、連載当初のスネちゃまなユウヤを見ると、きっと眉間に皺が寄る。萎むなぁ…

INSANITY
 11月21日発売予定。店頭には20日中に並びはしますガ。「マブラヴALTERED FABLE」に収録されていた「トーラル・イクリプスANV」のOPテーマ「INSANITY」、EDテーマ「Total Eclipse」が収録されたマキシシングル。INSANITYは、奇跡のテックジャイアンTVCFで聴いた時からカッコイイなぁ~と思っていたので嬉しいネ♪

INSANITY
奥井雅美 / ランティス

 ところで、age通販限定で「マブラヴALTERED FABLE」のアバンテーマ「だってMuv-Luv(だいすき)なんだもん」とEDテーマ「かがやく時空(とき)が消えぬ間に」が12月にリリースされるそうで…

って、クリアしてないからEDテーマ聴いてないし(折゛っ

やっぱりクリアするか? でも、あの御剣姉妹とウォーケン先生はきついんだよなぁ… 萎むぅ~。
[PR]
by cor_leonis | 2007-11-15 21:31 | Muv-Luv Memorandum
<< 今日のカムチャッカは曇りのち…... メディアワークスがまた好きにな... >>