メディアワークスがまた好きになっちゃうお噺

 仕事が切れない。それはそれで悪いことではないのだけれど、私的なことまでやる気が廻らなくなってしまっている。週末も寝て起きてガンプラ組んだだけ。イカンイカン。イカンっすよ! やる気を再燃させネバッ!
と、思った矢先にポキリ(折。

『優先順位』
 武装神姫の件でも頭を眩々させてくれたメディアワークスが“また”仕掛けてくれた。今月末に幕張で催される「電撃十五年祭」の会場、ボークスのブースではA3を中心に「マブラヴ ALTERNATIVE」「トータル・イクリプス」の展示がある。コレは支持者としてはとても嬉しい。

ただ、

会場ではA3の直販があるのだけれど、そこにはA3 第0弾 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷(篁 唯依機)まで並ぶんだな。これには転売者の企み通りオークションでは\13k前後の値が付いてしまっているので、この再販自体は歓迎する物なのだけれど…



受注済みのアイテムが一月伸びただけじゃなく、チェルミナートルの未定って酷いよ。スーパーダッシュ文庫からは「マブラヴ」の最終巻が、ファミ通文庫からは「トータル・イクリプス」の文庫版が、そしてテックジャイアンではユウヤが快調に階段を昇っている(断頭台とかの階段でないことを祈る)中、本当に人の腰を折るのが得意だなメディアワークスよ。DCマブラブ・エクストラ4巻の帯に書かれていた物はどうした? 2007夏に出るんじゃなかったの? 人類を侮るのもいい加減しなさい(仄怒。
[PR]
by cor_leonis | 2007-11-13 20:10 | Feeling / Memorandum
<< マブラヴ雑記 ショゴスのように - Lonl... >>