屋上のNon laughing Panther / 彩峰慧の誕生日

 ギガンティックフォーミュラの最終回を見たあとで思い出した。

『手抜き』
 ひとまずオメ。そしてスミマセン。
c0036340_187302.jpg
GFに完全に頭を持って行かれた状態ではコレが精一杯よ(汗。「かがやく時空が消えぬ間に」も放置したままだしネ… 慧ちゃんが悪いんじゃないからチョト心苦しい(苦笑。純夏、冥夜という別格を除けば一番好きな娘。特に描きやすいのが素晴らしいw。じゃなきゃ3時過ぎに思い出して描こうなんて思いませんよ。ま、それでも5時まで掛かりましたが…

『遙』
 「暁〜」の話ではなく、「君が望む永遠OVA」の話。ようやく発売日定まった様子。12月末とは予想外のがんばりだ。 …2007秋とか云われていたのは忘れておけ。コチラも楽しみですな。白ビキニが眩しいグッスマの遙姐さんも、ひっそり我が家へお迎え済みさ。ところで… グッスマさん、霞ちゃんと純夏はどこへいっちまいましたか? 待っているので真剣にお願いちます。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-27 18:08 | 落書き
<< 世は並べて事もナシ<秋刀魚両断篇> ガンダム徒然 >>