ガンダム徒然

 えー ガンダムダブルオーも放映間近なこの頃。ガンダムの話を一つ。

機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS
 電撃HMで連載が始まったいつの間にか5体に増えたアストレイたちの物語。一見、ブルー3rdの酷さ凄さが光りますが、ASTRAY→X-ASTRAYは非常に好きだったので、DESTINY→ΔASTRAYと埋葬迷走した所から復帰してくれることを祈りつつ、温〜く見守りたいと思います。頼んだぞ、神拳バリー・ホーw。

機動戦士ガンダムUC
 いままで無視ブッこいてたけれど、ぶーぶー文句も云いたいので読んでみようかと思っている。頼んだぞ、Book off。ただ時代的に「ムーンクライシス」「閃光のハサウェイ」との親和性は高そうなので、野良騎士ガンダムのネタにはなりそうかな? つか、話がムーンクライシスと被って… いや、未だ云うまい。
 ちなみにユニコーンの変身ギミックはヒーロー性が高くて大好きです。MG化も大歓迎〜♪

SDガンダムGジェネレーションSPIRITS
 久方ぶりのGジェネ。携帯機以外は皆勤賞なので当然、今回も付き合います。SEEDブッチギリなのが好感触。見所はイロイロあるけれどCorleonis的にはやはり挿入されるムービーかな。毎度感心させられるできだものね。「GジェネF」だったかな? ガンダムセンチネルのムービーは泣いたな… ゼファーといい、ALICEといい… 宇宙世紀の戦闘用AIはなんでいい子ばかりなのかな? ちなみに今回、ガンダムセンチネルのステージは収録されない(萎ぉ。

機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
 PS2か3ででたら買います。ちなみに右下の画像にイロイロ持っていかれました(鼻血。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-25 17:55 | Feeling / Memorandum
<< 屋上のNon laughing... こどものまま >>