屈辱の10分 / ガンダムエキスポ2007 + キャラホビ2007

 今でも思う。あと10分会場へ早く着けていたら...

『ガンダムエキスポ2007』
 何を思ったか、帰省から戻ったその足で池袋へ行った。
c0036340_19261889.jpg
 展示はそこそこ楽しんだが、どうも盛り上がれない。何故だろう? それは最近「ほらどうだ!」と提示されるガンダム関連情報に反応できなくなってしまった自分が居るから。Ez-manとも話したが、延々と続けてきたガンダムRPGで、自分たちの宇宙世紀を築いてきたため、人が作った宇宙世紀、つまりガンダムに一々つき合うのが億劫になってしまったらしい。ガンダムに関す感性が窮めて偏ってしまったのだ。それは嫌ではないのだが、なんだかとても寂しい。ニュータイプのページ捲りながら一喜一憂できたあの頃。「若かった」と思うのと同時に、当時の自分がとても羨ましくも思う。そんな夏のガンダムノスタルジーでした。
ちなみに先攻販売された「1/144 FG ガンダムエクシア」は、しっかり買ってきた。作ってないけれど。そして明日はそのFGガンダムエクシア発売日だ。みんな買おう!「1/144 FG ガンダムクシア」!!

『幕張』
 行ってきたさ。幕張くんだりまで・・・
c0036340_19564470.jpg
 キャラホビですよ奥さん。なんかもうただの物売りイベントと化してますが。一応、様々なプロモーションも行われている訳です。その一つに、この秋公開の「仮面ライダー THE NEXT」のブースにはついに登場の仮面ライダーV3が・・・
c0036340_2005462.jpg
 Ez-man憤慨。V3好きだからね。キメポーズなのだろうけれど、何故か内股w。中の人が美形じゃないんだから(ライダーファンに言わせると風見史郎は美形である事が常識らしい)、せめてこういった部分には気を使おうよ。 ネ。

『10分に哭く』
 cor_leonisはよく遅刻をする。だが、今回ほど強くソレを後悔したのはいつ以来だったろう?
c0036340_2073910.jpg
 何も目の前で売り切れなくても。しかもハウリンだけこれだ。この片方が買えたという中途半端な達成感が、後悔の念をより強くしているんだ! オレはもっと上手くやれたはずだと・・・
 コナミさん。「27日の悲劇」には目を瞑る。クレイドルも買ってあげよう。だから「ハウリン リペイントVer.」を受注生産にしてください。まじ、哭きそうなんでお願い。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-05 20:13 | Feeling / Memorandum
<< はなぢ 噴ーっ! / 武装神姫... 世は並べて事もナシ <銀鍵的ア... >>