丑寅サーカス

 マブラヴALETRD FABLE。秋葉原で難なく購入。やはり、帰るのが簡単だからと新宿へ向かったのが敗因だね。

『素敵ガジェット』
 でも、昨晩買えなかったおかげで、武装神姫のとら&うしは満喫できた。
正直、武装神姫としての完成度は置いておくとして、アーマー単体の完成度はスゴイ! ジョイント部満載のフレームにパーツを装着することで、さまざまな形態へとくみ上げることが可能。ナデカタサーカスでデザイナー自らが披露したように神姫抜きの武装ロボも組める。そう… もはや神姫抜きで遊べるので…

武装神姫である必然性がない!

と云いつつも、寅丑ともに「素」と「カスタム」の両タイプが楽しめるのが良い。ただ、その顔は好き嫌いが激しく分かれそう。corleonisは寅の不敵な笑みが好きだけれどね。逆に丑の顔があまり好みではなかったので、寅のノーマルフェイスに丑のノーマルヘア+カスタムツインテールを装着。赤いつり目に横分けが、なんとなく伊隅大尉似。 …って思ったのは多分corleonisだけ(呆。

『衛士型神姫』
 「27日の惨劇」でやはり変えなかった「ハウリン リペイントVer.」。キャラホビにあと10分早くいけば買えただけに、後悔の念は強い。そんな思いのまま、勢いあまって買った黒素体が今朝とどいたので早速、冥夜の頭部に差し替える。で、A3不知火から捥いだ長刀を無理して持たせる。これで、なんちゃって99式衛士強化装備に見えなくはないこともない。ちなみに純夏用にも素体を購入。Flesh.v2なので、かなり可愛そうなことになっている。もはやアウタースキンとは云わない、何かしら衣服をw。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-01 17:21 | 武装神姫
<< あたまから湯気 / マブラヴ ... 新宿壊滅 / マブラヴ ALT... >>