今日は炭素系生命体Only day / トータル・イクリプス in ワンフェス2007[夏] その2

寒っ!

お願いだから、秋はもっとゆっくり深まって…

『人類の敵』
 敵だっ! 人類に敵対的な地球外起源種ことBETAさんたち。今回も立体化された2種が展示されていたぞ。
c0036340_1832378.jpg
 デーストローイッ! この夏の「âge CD-ROM2」にペーパークラフトになって入っている突撃級BATAの「ルイタウラ」。相変わらず素敵なデザインでらっしゃる。特に木イチゴのようなそのオ・シ・リッ♥

…気持ち悪いって

36mmで滅菌、滅菌。
c0036340_18325827.jpg
 「晴子キラー」こと要塞級BETA「グラヴィス」。こいつの全身像って、そのサイズからなかなか拝めなかったので新鮮。こんな形だったんだねー。こいつの中からビックリどっきりメカよろしく小型種がワラワラと…

だから、気持ち悪いって

ほんといろんな意味で良くできた容姿だよ、お前ら。

『燃えコレ』
c0036340_18332593.jpg
 やり直し… 人それをリテイクという。あ〜 もー 成敗っ! …したい所だけれど、ラインナップも増えているので我慢するよ。(前テイクはコチラ
c0036340_18335183.jpg
噴ッ!

 副司令ナニシテマスカ? 驚愕のラインナップだな。霞のラインナップは歓迎。グッスマ版とどちらが先にリリースするか競争だ! …両方ともチャントデレバナ。あと彩峰と委員長が大変なことになってるね(照っ。
で、神宮司軍曹は?
c0036340_18341984.jpg
 ヴァルキリーズから宗像中尉、風間少尉、伊隅大尉。ここに来て追加された宗像中尉と風間少尉からは、メインキャラやゲストキャラに比べて少ない情報量から“らしさ”を表現するための試行錯誤が伺える。ファイト。
で、神宮司軍曹は?
c0036340_18343750.jpg
 ヴァルキリーズの3ヶ月先任たち。「はる」はちゃんと大きい。 …背丈だぞ?
で、神宮司軍曹は?
c0036340_18345423.jpg
 君のぞ2大ヒロインズ。冬の時に比べ、速瀬中尉がグッと格好良くなったのがポイント… あ゛すっかり忘れてた。27日は神姫通販でイッパイ2だったよ。
で、神宮司軍曹は?
c0036340_18351347.jpg
 トータル・イクリプスのヒロイン達。唯依姫とイーニャの髪の曲線が素敵。
で、神宮司軍曹は?
はい、ラインナップされないんですね。分かってたさ(泪。香月副司令までいるのに… そして純夏も相変わらずいない。ナニユエcorleonisガスキナキャラバカリ… Vol.1、Vol.2に分けてレアアイテム? どのみちスンナリとは入手させてくれないのネ。
[PR]
by cor_leonis | 2007-08-29 18:36 | Muv-Luv Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<男たちの晩夏> 今日は皆既月食 / トータル・... >>