一人じゃ無理 / ワンダーフェスティバル2007[夏]

 夏休みの好敵手、第1弾。

『恒例の』
 参列開始地点。
c0036340_22155150.jpg
振り向くとそこにはパレットタウン。2時間寝坊した割にはマシだったかな? うん… したよ、寝坊。しかも開き直って朝マックまでしちゃったよ。

『希少物資』
 でもでも、必要最小限の希少物資は確保成功。A3リミテッド01武御雷[斯衛軍指揮官機]&02不知火[富士教導団仕様]、「ぽてまよ」フィギュアセット… のみ、とも云うがナ。一般ディーラーのモノは何一つ買えなかった… まさかエクレール&リュミエールが買えないとは思わなかった… トドメに帰り際に覘いたら、A3もぽてまよも余っていた… 絶望した! 一人で参加するWFに絶望した!!

『折っ。』
 そんな感じで気力は奪い去られた。でも、一応いろいろ撮影はしてきた。
c0036340_22161973.jpg
買う気が無かった「メカ娘Vol.3リペイント」。F2のようなリペイント版エレクトロロリータに撃墜されたので箱買い決定。以上。 …いや、帰ってから気付いたんだけれど、画像サイズが異様に小さかったり、ブレが酷かったりと、やる気が無い時にムリしてやっただけに酷いこと酷いこと。お見せできる画像が殆どないです。それでもマブラヴだけはがんばって補正したので、良かったら見てやって頂戴。
[PR]
by cor_leonis | 2007-08-27 22:17 | Feeling / Memorandum
<< 今日は皆既月食 / トータル・... 夏休みの好敵手(とも) >>