新たな≪武器≫を手に!

 雑誌に合わせようとしたのか、早売りを意識したりしなかったりで情報のリリースタイミングがバラバラ。難しいね。

A3 2nd Series

まさか!

 な、展開をみせられた。先に「陽炎」でくるとは… 以外と大胆。でも、実はナイスタイミング。コレが届く頃はきっと「暁遙かなり」のお陰で、陽炎にメロメロだろうから。ただ色味が明るいのが気になるけれど、好意的に撮影の都合ととっておこう。それとセット内容の割りに価格が上がっているのが気になる。OGフィギュアみたいな不適正価格になっていかないよう、お祈りしておこう(願々。
 「不知火(帝都守備連隊仕様)」も色が… 機体色と“烈士”のタンポ印刷が付加された以外は「不知火(打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様)」と変わらない。で・も・♪ これは前から欲しかったのでウレち☆ その上コチラも「暁遙かなり」を見越してのラインナップ。ホントに巧い2。その商才をBにもちょっと分けてあげて(願。
 「ストライク・イーグル」。純正イーグル。米軍が使用する突撃砲などが何げに嬉しい。
 「ACTVイーグル」。TEから初登場(唯依姫機除く)。肩といい跳躍ユニットといい… ¥7K越えを覚悟させてくれる立派な体躯に期待☆ ちなみに元ネタの話。「エースコンバット4」に登場しているらしく、F-15Eにカナード翼とベクターノズルを搭載したモノらしい… ん? なんか聞いた事が… って「P2」のイールグプラスか。
 以降も「吹雪」「チェルミナートル」と続く。チェルミナートルは11月かぁ ほんとこんなペースでよく頑張るよ。どっかの雑誌企画モノとは大違いさw。

『青と露』
 再、まさか!「武御雷(斯衛軍指揮官機)」登場w。コレはナイと思ったのになぁ~ こんなにボクを喜ばせてどうするつもりだ!? ウれち~♪ しかも¥4k! 唯依姫機、大して変わらないのに5kしたのにネw。恐るべし! 量産効果。しかしコレが手に入ると「甲21号作戦」のあのシーンを再現するために激震が更に欲しくなるネ。ファントム。デッド・オア・アライブ! …知ってる子にはもれなくポセイドン鍋をご馳走しようw。
 「不知火(富士教導団仕様)」これも、まさか!の部類だよ。流石に… 不知火の保有数が… イヤ、買います。買わせてください(泪。 そして、これからミサイルランチャーを奪って不知火(国連軍仕様)に付ければ、新旧突撃前衛組の反応炉突入装備が再現できる! え? あとから来る帝都守備連隊仕様にも付いてるって… 云うなや…
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-20 20:56 | Muv-Luv Memorandum
<< 余は並べて事もナシ<盆進行不順篇> マブラヴ雑記 7/19 >>