銀鍵的あ号目標攻略

 雨の週末。如何お過ごしでしたでしょう? corleonisは…

マブラヴ ALTERNATIVE
 全年齢版をクリアしてたさ。直ったり追加されたりする部分がもっとあると期待していのに、思いの外少なくて(折ッ。「マブラヴ オルタネイティヴ Collection of Standard Edition Songs “Name”」に収録されていた「Once&Forever」「覚醒 〜Brave mind〜」は劇中に流れるモノと期待していたのになぁ… まぁ贅沢は云えないけどネ。それでも「未来への咆吼」に乗せて展開するオリジナル・ハイブ突入デモは格好良かったよ♪ 「Name 〜君の名は〜」も良いけれど、やっぱり「未来への咆吼」のが好きだなって実感。心の底から沸き立つモノがあるよネ。クリア後、榊、彩峰、鎧衣、珠瀬(順序に意味はないw)の遺書を聞けるようになるのは、嬉しいやら哀しいやら(困笑。
 ちなみにファイナルエピソードには「マブラヴ(全年齢版)」からと思しき新カットが数点追加されていた。アレ見ちゃうと今度はそっちがやりたくなっちゃうんですが… この商売上手め!

マブラヴ UNLIMITED 3 戦争
 やっぱり霞。あ〜 ライトノベルをこんなに心待ちにするなんて何時以来だろう? とても楽しみ。きっとボクの大好きな“弱虫タケルちゃん”を満喫できるに違いないw。ただ純夏濃度が稀薄なので他で補わねば… やはり全年齢版かっ!?

“エ”じゃなくて“イ”です!
 おおっ! 更新されてる! ヒデキ☆感激っ!(MGターンエーガンダム… 思いの外かっこよくて笑うしかない)

■2ndシリーズ
4機? 吹雪でしょ、ストライク・イーグルでしょ、あとは… Su-37とACTVイーグル?

■夏のイベント限定品
五摂家専用武御雷と不知火・弐型と見た! …実際は不知火・弐型(レールガン付き)だけだと思うケドw。こんなに五摂家専用機欲しがる奴いないモン。

■WFのTEブース準備
番外編×2+総集編で準備期間3ヶ月分空いたんだからそれなりのモノを見せてくれるよネ? ネ!

■キャンペーンアイテム
ぉぉぉ… タンク級、無垢だぁ…(泪。
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-17 19:38 | Muv-Luv Memorandum
<< マブラヴ雑記 7/19 Drill Milkyway >>