Drill Milkyway

 漸くできました(恥。

『鑑 純夏』
c0036340_20541814.jpg
 曰く、「タケルちゃんといて、はじめてわたしはわたしなんだよ」 ああ、タケルちゃんと一緒に描けばよかったと本気で後悔。あとで殴り飛ばされるタケルちゃんを追加しよう。ここまで遅れてるんだから、もぅ怖くない。しかし彼女ほど、どのような世界であっても幸せであっと欲しいと願ってしまう娘はいない。そして、その幸せが“タケルちゃんと一緒にいる”ことなら可能な限り叶えてあげたい。と、オルタを観直している内にそう思うようになってきたよ。つか、オルタに登場するキャラみんな、幸せになって欲しいけどネ。もぅウォーケン少佐なんて、休日に家族とお庭でバーベキューとかやって欲しいくらいさw。
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-14 20:54 | 落書き
<< 銀鍵的あ号目標攻略 帯に短し… / 誰かがカッコゥと啼く >>