ハチキス 或いは キミクロ / ハチミツとクローバーII & キミキス - pure rouge -

 ラジオから「失せモノが見つかるお呪い。漢字四文字だけれど、云うと効果が無くなるか云わない」なんて流れてきた時、浮かんだのは“見敵必殺” たぶん違う。

『キミキス - pure rouge -』
 公式サイト暫定オープン。コレを受けてと云う訳ではないのだけれど、本放送を見ていたので改めて見返さなかった「ハチミツとクローバーII」の4巻を観た。 …そして3巻を観ていなかった事が発覚した(折。

ハチミツとクローバーII Vol.4
角川エンタテインメント

『縁(えにし)』
 しかし妙な縁を感じる。以前、「キミキス」ファーストプレイの感想を書いたとき、主人公の名前を「竹本」にすれば良かったなんて云ったけれど、まさかハチクロのスタッフがキミキスのアニメを作ることになるなんて… corleonisて実はNT? もしくは00ユニット候補!? 現在、見事にキミキスは中断してマブラヴALTを観てます。そして純夏も描き上がらないワケだ(恥。

『そして連撃(コンボ)』
 ハチクロとキミキスの縁はコレに留まらず。「キミキス -various heroines-」を連載しているヤングアニマル誌上では今週よりハチクロ原作者「羽海野チカ」さんの新連載が始まる。タイトルは忘れた。まぁ、楽しみではある。 余談だけれどヤングアニマル… キミキス、羽海野さんの新作、D.M.C.など… これ以上ないほど混沌とした連載が眩しい。
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-11 19:09 | Feeling / Memorandum
<< 帯に短し… / 誰かがカッコゥと啼く 2日経過 >>