人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いのは自分

 くはっ… 純夏ぁ~

描きあがらなかった。

という訳で、お茶濁しを。

『軍団』
 純夏分0%なのもナンなんで、ウチに並んでる純夏軍団を
悪いのは自分_c0036340_23233782.jpg
しかし、絵のモデル用に頭部を挿げ替えてみたけれど、武装神姫は便利でいいね。裸なのが可哀想なので思わずボークスのドール用白陵柊の制服取得を画策しだすくらいさ。

『言い訳』
 ちなみに今回のいい訳だけれど… 「OVA To Heart 2」を見て明後日の方向に盛り上がってしまいスッカリ忘れていた… 上に、思い出したら思い出したで興が乗らず、テンションアップの為に、タケルちゃんが元の世界へ逃げ込んだまま放置していた「マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)」を再開させて止まらなくなったから… 相変わらず、バカでゴメン。

OVA ToHeart2 第2巻〈通常版〉
フロンティアワークス
ストーリー/貴明はクラスメートや環、このみたちと、海水浴へ行くことに。愛佳から一緒に行こうと誘われた妹・郁乃は、「姉貴の保護者」を宣言して参加する。愛佳の夏の日の恋とドタバタの行方は?

『バースデイ』
 そんな訳で、純夏の絵は間に合わなかったので、同じ7月7日生まれの環さんの絵で更にお茶を濁してみる。
悪いのは自分_c0036340_23234798.jpg
よし。濁った2。ちなみにこの二人が同じ学年であるのは割と信じ難い。それと、この蒸し暑く寝苦しいこの頃に何故、冬服なのかは察してくれw。

『バースデイ2』
 ちなみに今日はキリコ・キュービーさんのお誕生日でもある。アストラギウス銀河の暦に7月が在るのかは今だ謎のままだがな…

『バースデイ・ファイナル』
 最後に今日はcorleonisの誕生日でもあったりします。 ちょっと自慢♪
by cor_leonis | 2007-07-07 23:54 | 落書き
<< エーックス! / X BOX 360 冥がりの冥夜 >>