人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥がりの冥夜

 新宿中を這い廻ってグッスマ冥夜を買いました。気付くと乙女魂(オトメダマ)「アリカ・ユメミヤ」も買っていました。半額だったの~

乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ
バンダイ

『考えたら負け』
 早速、冥夜でナンかやろうと写真を撮る。何と無く下から光を当ててみた。そして光の向きのあった背景を手持ちの画像から探してきて合体。

冥がりの冥夜_c0036340_172685.jpg
ホントてきとうに合わせただけなので、シチュエーションも何もあったモノではない。しかも何だか左より… やはり怠けず、ちゃんと武御雷も撮って合わせるべきだった(悔。
 今回は切り取ってしまったけれど、冥夜の携えた「皆琉神威」って長いのネ。長尺刀だとは思わなかった。

KIDDY GRADE -MAELSTROM- 氾濫篇
 メールシュトローム作戦は我々ティターンズの勝利に終わった。第1部からは想像もつかないほど素敵な出来に感激☆ 重要な新作カットの追加だけではなく、スクリーンに合わせた既存カットの書き直しが多くて嬉しかったな♪ ただ、話は呆れるほど端折ってあるので、原作を見ていないと絶対に理解できない内容。corleonisもEz-man宅で全13巻ブッ通しDVD鑑賞会をしていなかったら全部分かったかどうか…
by cor_leonis | 2007-06-29 17:02 | Degirama
<< 悪いのは自分 世は並べて事もナシ ≪カウント... >>