世は並べて事もナシ ≪週末三尺寝篇≫

 日曜日。自動車運転免許証の更新へいってきた。講習時、自己診断テストの為に借りた鉛筆には「マリオカート64」が描かれていた。交通安全講習時にコレは、ちょっとエスプリ効きすぎ(苦笑。ちなみに診断結果は真っ赤っかな危険ドライバー。教本に「モチツケ!」「ヨクミロ!」と頻りに促された。ただ、あの診断結果がセーフティードライバーだった奴の方が信用ならない気がするぞw。

『チョウジュウガッシン!』
 金曜の晩、寝転がりながら「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」をみた。

タスケテ

なんかダメ2。演出もセリフ廻しも… あまりのつまらなさに思わず寝ないで「超重神グラヴィオン」を一気見した。オモシロイの。カッコイイの。同じ監督なのにぃ〜。流石はGONZOが最も輝いていた頃の作品だ(HAHA。 ちなみに一緒に見たOVA「創世のアクエリオン −裏切りの翼−」はとても面白かった。アポロに知性が宿っていてウケるw。アクエリオンの描写も良くなっている気がしたよ♪

『ちょっとおまけ劇場』
 日曜日。1枚目以降、インストールして放置していた「キミキス ちょっとおまけ劇場」の続きを思い出したようにやる。どのヒロインの話も面白いんだけれど…

柊、イイ奴すぎ!

星乃さんの話では、思わず「最高だぜ!お前ッ」と画面に向けて親指を起ててしまった(恥。やはり福山潤というのがツボか。いい仕事しすぎ。
ちなみに集会は咲野 球蹴りさん、おいしすぎw。
[PR]
by cor_leonis | 2007-06-25 18:58 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ ≪カウント... 姫様御用心 <梅雨籠の輪舞> >>