世は並べて事もナシ <梅雨前線異常ナシ篇>

 伊衛門に付いてくるオマケの鈴を携帯に付けた。空色に藤の絵柄が入ったモノでお気に入り。コレを凛と鳴らして歩けば、今年の梅雨は涼やかに乗り切れる… かも。

HCM Pro
 仕舞ってあったハイコンプロの「デストロイガンダム」を引っ張り出してみた。本体のサイズは1/100スケールのガンプラを太らせた程度だけれど、背中の円盤が兎に角ジャマデカイ。コレのお陰で、付属の専用支持脚を付けないと、後ろへ容易に倒れてしまうほど。しっかし、小さいことがウリだったハイコンプロを大きくしてどうするんだろうね?今度出るスーパーハイコンプロも然り。1/144スケールの割りにスーパーと云うほどスーパーな気がしないし。やっぱり皆、大きなキットが好きなのかなぁ~?
 鬱陶しい雨のお陰で思考までネガティブに陥りがち。いけない2。こんな時こそネガドライブで!クライテン、ちょっとクライテーン! …みんな見よう「宇宙船レッドドワーフ号」。
HCM-Pro40 デストロイガンダム
バンダイ
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
ハピネット

SAVIOUR SABER』
 デストロイガンダムだが、ご多分に漏れず初回限定でオマケが付いている。対艦刀エクスカリバーとフォースインパルスガンダム用の飾り台な訳だけど… これってフリーダムガンダムVSインパルスガンダムの対決シーン再現用であって、別にデストロイガンダム用じゃないんだよネ。オモシロイゾ。異化した冗談だ。
 で、折角のオマケなので、どうにか活かしたいのだけれども、ウチにインパルスガンダムは居ない。そこで、エクスカリバーを振らせたら右に出る者はいない王様にご登場いただいた。
c0036340_20193916.jpg
エー 本来は右下にデストロイガンダムが入る筈でした。飽きて途中で止めました。根性無し。この○○○○○ヤロウ。しかし、構えこそできているものの…

劇的に似合わないな

ま、腕が問題なかったから赦す。余は全てを赦そう… って、それ違う王様! 読もう屍姫。

屍姫 5 (5)
赤人 義一 / スクウェア・エニックス

『迫り来る刻』
 トータル・イクリプス… 忘れてませんよ。A3も。ただ、ちょーっとSEED熱が尾を引いちゃってて、そこにキミキスも加わっちゃってさぁ変態大変。ドジョウは出てこないけど、26日に00式衛士強化装備冥夜が出るのでそれまでには… くっ

番外編とか始めるからーっ!!

水着姿の娘さんはよいよ。好きだよ。 …でも、マブラヴALTNATIVEにそこは求めてないっ!なのに、

またエロスが欲しいのか!? アンタ達はーっ!!

なんてこと喜んでやってるからSEED熱が下がんないんだって、云ってやってよ。
[PR]
by cor_leonis | 2007-06-14 20:20 | Feeling / Memorandum
<< 夏のマブラヴ戦線 万歳三唱 / TVアニメ「キミ... >>