万歳三唱 / TVアニメ「キミキス pure rouge」

お仕事が悶えるほどにヒートォォォッ! 要因は多岐に渡るが、根元は一つ。ちなみに注文した。よくやった(輝泪。

祝キミキス☆アニメ化
c0036340_510109.jpg
この喜び、キスでなら伝わるか?

しかも製作がハチクロのスタッフだネ。これは本当に楽しみ〜♪
ちなみに相原光一くんは「キミキス−various heroines−」版で。あのピュアな変態臭さが堪らない(悶。

『ご主人様、やりました♪』
 アニメもいいけど、マンガもネ。ヤングアニマルで連載中の「キミキス−various heroines−」も次のヒロインが決定!

祇条深月さん

絶対に二見さんだと踏んでいたのに… ま、いいや。誰でも嬉しいから(恍惚。

『corleonisは星乃さんを…』
c0036340_5103973.jpg
メインヒロインなのに!

 悲惨だ… マンガは祇条さん… アニメのキービジュアルは“何故か”摩央ネェちゃん… (だから誰かに「え、メインヒロインって摩央じゃないの?」とか云われるんだw)

掛ける言葉もない

これでアニメのメインヒロインでなかったら… あまりに残酷で想像すらできない(泪々。なので応援するさ。まけーんな〜 がん〜ばれー ちかーらの〜かぎり… って懐っ! 憶えてる人いる?
[PR]
by cor_leonis | 2007-06-10 05:14 | 落書き
<< 世は並べて事もナシ <梅雨前線... 姫様御用心 / エウグランテ&... >>