屋根よーリーたーかーい / A3 94式戦術歩行戦闘機 不知火

 3弾&4弾が届いたので約束通り。

『24日遅れ』
 もはや「おめでとう」すら赦されないほど遅れた。下書きはしてあったんだけれど、その後、優先して処理しなくてはならない事が次々と増えてしまい、放置。先日のガンダムSEED RPGで榊さんの呪いを目の当たりにし、恐くなって急いで塗ったよ。
c0036340_1452877.jpg
戦術機って後ろ姿が格好いいと常々思っているので、背中で語ってみた。榊さん、これで勘弁してください(祈。

『許しません』
 マジッスカ!? いや、corleonisではなく、榊千鶴&マユラ役の倉田雅世さんや、タケルちゃん&キラきゅん役の保志総一郎など人気声優が多数所属する芸能プロダクション「アーツビジョン」の社長様が、オーディションを受けた女の子に採用する見返りとして「いかがわしい事」をして御用となりました。しかも今年の4月にも同容疑で逮捕・書類送検されています(この時は体調不良を理由に釈放)。しかも動機が「かわいかったから」って、手を出されなかった娘たちの立場は… じゃなくて、そんなマンガみたいな事が実際に行われている芸能界って、やっぱり怖い所だ(震々。

『Barthday Special』
 鯉のぼりが好き。幼い日「もぅ、出さなくても良いだろう」と鯉のぼりを上げなかった父に泣いてすがり、上げてもらったのは良い想い出。それともに準備していたのに… 無駄にしちゃもったいないから上げちゃえw。
c0036340_14525034.jpg
 今にして思えば、ベイダー甲冑の方が面白かったな。来年は使えないネタだし。ま、あげなけりゃどれも一緒だけどネ〜(HAHA。
[PR]
by cor_leonis | 2007-05-29 14:53 | 落書き
<< 姫様御用心 / エウグランテ&... ぱんぱれーど / アリアンロッ... >>