人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ / fin de sabotage 篇

 さぼってたけれど、色々片付いたので、そろそろ復調しようかと。

レキシ
 先ずはジャブから。「兄者 I need you」が気になってしょうがない。真田記念日は「大阪夏の陣」を知る人ならヒッチョウ。

レキシ
レキシ / 東芝EMI

『マブラヴALTNATIVE トータルイクリプス』
 また感想を書かない内に次号が出ました。でも、インターミッションとかいってます。南の島ですよ。水着ですよ。ピッチピチですよ!ライヴスタートッ!! お陰でイロが足りないので始まったハズのイラストコーナーが霞む霞む。イーニャ… せっかく恥ずかしい格好をしたのに、ブルマの威力半減だね。可哀想な子。
 で、こんな話を挟む位だから、まさか全13回とかで終わらないだろうね?

『A3』
 将軍&突撃。往ったきり、帰ってきません(泪。でも第5弾&第6弾は予約した。そして週末には4弾&5弾が届く予定… 委員長のバースデーイラストを上げなかった呪いか? 呪いだろうな… だって…

『ガンダムSEED RPG』
 週末にcorleonisのマスターで「機動戦士ガンダムSEED RPG」をやったのだけれど、アストレイ三人娘を出したらスゴイスゴイ。物語中、演習の仮想敵機として登場させたらヨワイ!吃驚する位、弱い!!。性能以上にサイコロの目が劇的。野良騎士団のガンダムルールを知っている人にのみ解るように云うと、三人ともPADで「攻撃失敗」をキメ、プレイヤー側に弾が飛んでいかない。極めつけはマユラ。攻撃失敗に付いてくるの自爆ダメージ1D6でピッタリ自沈… ゴメンよ、委員長。A3第4弾が届いたらちゃんと描くから赦してぇ(祈。

『遙か夏の…』
 グッスマの遙さん、9月リリース。OVAは… 未定。君のぞ、深く静かに展開中。そして、マブラヴの明日は見えない。ファンディスク… 夏には出ないだろうな。あのオルタのシミュレーション、デバグしたくないもんネ。絶対致命的欠陥が潜んでるよ。

君が望む永遠 涼宮 遙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
/ グッドスマイルカンパニー
by cor_leonis | 2007-05-22 20:13 | Feeling / Memorandum
<< 藤の花が散るまえに / LLK... 銀鍵的至高ZOIDS / 静岡... >>