世は並べて事もナシ<銀鍵的戦域八拾八篇>

 「スケジュールが載っていない」と零した翌日にスケジュール公開。っ!見張られてる!?

アクロチームコレクション2
 フランカーとホーネットが欲しくて買いだした。当然、欲しいモノがポンッとでてくる事はなく…
c0036340_1905498.jpg
こんな感じ。フランカーはロシアンナイツカラーでなければ… と思うがコレはコレで。「VF-1A エンジェルバーズ」に似てハデハデ〜。配色も近いからひょっとすると元ネタになったのかも?タイガーIIは、引いた時にはハズレと思ったけれど、「エリア88」の主人公「風間真」の乗機だったことを思いだして嬉しくなる。エリアは良いね〜♪現行の最新鋭戦闘機を登場させて、もう一回やってくれないかな?

『格差社会』
 ラインナップを改めてみると、ホーネット、タイガーII、スターファイターにフランカー。一人、あからさま態度のデカい奴が… タ
イガーIIと比べると裕に2倍はある。同価格なのにこの差は一体w?また、共産圏が富む側である事にもちょっと怯む。最近、KGBが元気だねー。

『エリアもいいけどオルタもね♪』
 今日はジャイアン発売日。明日からは「A3 武御雷」と「A3 不知火」の受注開始。そして明後日は遙さんの誕生日。当然、祝画は仕上がってない(HAHA。学習しろ。トドメに明日は休日出社… だが、適当に切り上げて「S.I.C. Imagination Works」を見てこよう。それぐらいは許されるよね。そして、夜は寝ないで遙さんを塗るよ… いいさ、今夜、唯依ちゃんに慰めてもらうから。さー、ジャイアン買って帰るぞー!

『1/144』
 最後に。1/144スケ−ルモデルと並べてみて、A3戦術機って1/144かなと思った。微妙だけどネん。
c0036340_1914531.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2007-03-20 19:02 | Feeling / Memorandum
<< ベコッ 戦術機のある風景 / 羽田空港 >>