戦術機のある風景 / 羽田空港

 戦術機のデジラマ素材蒐集のため、それらしい場所を探訪中。今回は、モノレールに乗って羽田空港へ。さすがに、もぅ歩かない。

『夢でいけたら』
 陽光の関係で、撮りたい画は午前中じゃないと撮れない。という事で、9時に出発…

夢の中で

バカなーっ!と叫びつつ、13時過ぎに起床。結局、出発は14時… 折角、前日はムリして出先から切り上げてきたのに、思い出したようにALTを始めたのが不味かった(絞首。

『ロケハン…?』
 14:30頃、羽田到着。いくらモノレールが速くても、午前中には着けなかった。「あれが電ライナーだったなら… 」無茶を云いつつ、ひとまず第2ターミナルの展望台へ。
c0036340_20133096.jpg
春分の日間近のこの頃だが、この時間では陽光に朱が混じり始める。オノレ。なので、適当に何枚か撮った後、この日は望んだ物が撮れないと諦めて、次回を見越したロケハンを… と云いつつ、思い切り観光を楽しんだ。

『基地進攻開始… 予定』
 帰り道、出番を失いつつあるパスネットを消化するために京急に乗る。席に着き、居眠りこきながら夢うつつに思った。やっぱり民間空港じゃ様にならないよねぇ… となると… 基地、行っちゃか?よし、征こう。今年は可能な限り基地巡りをする!飛行機は撮らないんだけどネw。で、基地で催されるイベントの情報って、どこで見るのかな?ひとまず空自サイトを見たけれど、先の予定が載ってない。オノレ。間近でないと公開しないつもりか… こんな重いサイト、日参したく無いなぁ。
[PR]
by cor_leonis | 2007-03-19 20:16 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<銀鍵的戦域... 「嬉しいポロリ」を考えてみた >>