孤軍奮闘 / A3 武御雷【篁唯依機】

 水月さん… 前に載せたラフもそうだったけど、アホ毛、付け忘れてた(墜。

『真っ向☆唐竹割り!』
 先だって作った「なんちゃってハイブ」の背景を、捨てるに捨てられず、無理繰りデジラマ化。
 ハイブ坑内、単機でグラップラー級に大上段から斬り掛かる武御雷… のつもりが、冥くて良く分かんないや(汗。作った環境と違うモニターで確認したら、途方もなく冥いよ(泪。手前のグラップラー級の影なんて判別できない… ショボショボな写真を誤魔化す為に掛けた効果もカラカラと音を立てて空回り(BETAの返り血、ちゃんと見えるかな?)。よくよくムリをするモノではなかったと後悔中…
c0036340_16354985.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2007-03-12 16:36 | Degirama
<< 世は並べて事もナシ<お前のツボ... 世は並べて事もナシ<春風のアム... >>