突貫! / A3 武御雷【篁唯依機】

 ご無沙汰。のデジラマです。

『イメージは甲21号作戦… けぺっ』
c0036340_10533752.jpg
 佐渡島で凄乃皇のために陽動を掛けた大隊の一部をイメージ… だったんだけど、凄い手落ちが!

佐渡島、重金属雲で青空出てないじゃん!

バカだねぇー 何で気付かなかったか(HAHA。だから、もぅ2000年以降の日本の何処かという事で(トホー。

『鮃けっ!(キュピピーッン)』
 錆びる!続けていないと、こんなにも出来なくなるモノかと焦った。素材を集めに皇居周辺を歩いている時、実際に加工作業に当たっている時、ああしよう、こうしようというアイデアを一切、閃かない!お陰で素材集めも、途中からマブラヴALTERNATIVE「継承」の舞台を巡るフィールドワーク… という名の散歩へ変更。そんな体たらくだから当然、上のようなミスもする。相変わらずダメ乗算野郎のままだぁ。
 でも一応、上の絵は撮ってきた素材からできている。「東京の青空」と「江戸城天守台」。もし昨日、江戸城天守台で石垣にへばり付き、隙間に携帯を差し込んでいた変な奴を見たなら、それはcor_leonisだ!ちなみにグレーのニットの下は、山吹色の武御雷Tシャツを着ていたw。
 そんな訳で、ガチガチに凝り固まった脳内デジラマ野を軟らかくする為、またしばらくデジラマで遊ぼう。でも、そっちに行ったきりになると、また絵が描けなくなるんだよなぁ… バランスってむずかしいネ。
[PR]
by cor_leonis | 2007-03-05 11:26 | Degirama
<< The Lord of OSA... 世は並べて事もナシ<桃華節句篇> >>