人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<如月慕情編>

 あがー

『1/2000なれず…』
 「はじめてのとーたるいくりぷす」…


だめだ… 12時まで会場にいられぬこの身では、もらいにいけなひ(泪。武御雷を買う人にその場で配れよー。お金払うユーザーを大事にしろよー。勢い余ってアージュFCに入るぞ、この!

1/8 御剣冥夜
 6月発売予定。\5,800(税5%)。なんと形容して良いものか… 冥夜を言い表す言葉にはいつも迷うな。なんて思っちゃうくらいステキ♪そして此処でも言及されてるね。

ライセンサーの徹底監修の元、改修に改修を重ねて、

アージュ必殺“原型師殺し”w。そんな人たちのお陰で、我々はとても綺麗で格好良い冥夜像を安価で手に入れられるんだから、もう足を向けて寝られないよね。どっちに居るか知らないけどw。ホント「経済という観点の抜け落ちた世界」とは、よく云ったモノ。そんな感じで、続く純夏と霞も楽しみにしていよう。あと水着姿の遙さんも

『眼が!肩が!』
 寝不足からくる眼精疲労が肩に伝播。そして肩こり過ぎて気持ち悪い… 「あゆまゆ劇場」と「ガンヘッド」を2時過ぎから見始めたのが直撃。寝りゃよかったと思いつつも、面白かったので後悔はしていない社会不適合者。
by cor_leonis | 2007-02-23 15:31 | Feeling / Memorandum
<< 寒かった / ワンダーフェステ... 今日のユーコンは晴れのち… /... >>