人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<浪費生活篇>

 2月末、ほしいモノが集中してリリースされる。浪費家としては応えられない月末になりそう。上がるテンション!上がるエンゲル係数!大十字的魔術(斬魔大聖デモンベイン参照)だけは発動させないよう気を付けよっ♪

あゆまゆ劇場
 ネット配信分+αでリリース。ALT屈指の名シーン「基地指令演説」のパロディをカゲさんの歌付きでやられた時は一人悶えた。出展はあくまで「君が望む永遠」だけれど、マブラヴのキャラクターやネタが含まれている以上、当然買います。そしてこの流れのまま、夏には「君のぞOVA」買うんだろうな… で、マブラヴのアニメ化は何時かね?

『マブラヴ』
 電撃コミック「マブラヴ・アンリミテッド 03」。ひっそりと最終回を迎えたアンリミテッド編。この最も盛り上がらなかったマブラヴをみんなも見届けてあげようw。
 スーパーダッシュ文庫「マブラブ 2」。テキストよりBouさんのカット目当てという人が多そうな小説版。1巻の巻頭イラスト、冥夜に添い寝されていたタケルに対し、純夏が振りかぶったのが拳ではなく長大なバールだったのが印象的。振り下ろされたらチョバムどころではない。この2巻でサクサクッとエクストラ編を幕にして、アンリミテッド編に行こう。ところで作家の北側さん、戦記物書けるのかな?チョット不安。 …ちぇんじ?

『ワンダーフェスティバル2007[冬]』
 「A3 武御雷[篁唯依機]」は絶対購入。あとはカタログを見て、時間と相談。スパロボはすっかり冷め切っているので無問題なんだけどネ。マブラブも神宮司教官や戦術機など、ツボを衝かれない限り我慢しよう。

Rozen Maiden ouverture
 銀様への忠誠心だけで買う。購入後、開封するのはきっとcor_leonis以外の誰かw。

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
/ ポニーキャニオン

『Comics』
 「キミキス −various heroines−1」。摩央姉ェちゃん攻略編を漫画化。光一君の反応がいちいち変態臭い… というか変態w。連載は明日夏攻略編が始まっているが、このゆったりペースで一体どこまで漫画化できるのか?どう考えても3人目は二見さんでしょう?パッとしない正ヒロイン星野さんにお鉢は回るのか?ちなみに、複数ヒロインを攻略するゲームのコミック化において、各ヒロインの話をちゃんとやるのは比較的珍しい?
 「Knights(ナイツ)2」。忘れた頃にやってきた。ただ、ファンタジー熱が冷めきっている今、買えるか?
by cor_leonis | 2007-02-09 19:20 | Feeling / Memorandum
<< 銀鍵的2.2○事件 世は並べて事もナシ<君が望む残業篇> >>