僥倖 / A3 武御雷[篁唯依中尉機]のパッケ

 ミカちんのハコ。かっこい〜♪

“エ”じゃなくて“イ”です!
 ボークスのTEブログ。今週に入り、漸く更新再開w。そして今日の更新に於いて「A3 武御雷[篁唯依中尉機]」のパッケージがお目見え。おおぅ!先行販売なので全然、全く期待していなかったのに、予想を裏切ってちゃんとしている。パッケージデザインは良くても電撃のスパロボ並だと思っていたので、コレは僥倖〜♪天版は完成品フィギュアの定石通り中窓仕様。本体と付属品の割りに、やや大きめな気もするけど、以降のラインナップに於いて付属品が増えることを考慮してだと勝手に期待w。ちなみに左下に写っているボークスのタカオさん(と思しき)の手のお陰で、なんとなく武御雷の大きさが分かるサプライズ。
 明日は武御雷[篁唯依中尉機]本体の紹介になるようなので楽しみに待とう。
[PR]
by cor_leonis | 2007-02-01 18:29 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<君が望む残業篇> FLY AWAY / JINK... >>