Princess Chain saw.

 遂に買っちゃった。

怪物王女
 古本屋へ立寄ったら1〜3巻が揃っていたのでまとめ買い。ゴシック・ホラーに登場するようなモンスターどもが、綺麗なお姫様に切り刻まれるスプラッター美少女活劇… か?まぁ、そんな事はどーでもいい。
あぁ、

 姫様、カッコイイ!!

いつも魅せてくれる姫様だが「ミイラ男」戦でみせたチェーンソウ二刀流には感激。「名も無き暗黒のファラオ」なんか百六拾五分割だっ!!ちなみに姫様、淡水棲「深き者ども」も撃破済みw。人狼ハーフのリザも、その噛ませ犬っぷりは特筆に価する。加えて獣化した際に前腕部のみ大きな犬の前足に獣化するのがカワイイ。cor_leonisもアイアンクローされて、肉球に顔をうずめたい♥ きっとお陽様のにおいがするにちがいないw。
 なんて思ってたらコレ、アニメ化するのね。ほんと最近は何でもアニメになっちゃうね〜。大概1クールに押し込まれて話が不完全燃焼になるので、諸手を上げて歓べないけど。デモンベイン、まさか6巻で終りとは… あっと云う間だったw。しかも完結していない物語をやるものだからローゼンメイデンの様な迷走を見せる事も屡々。お金になるからと手当たり次第にアニメ化するのはいいが、もう少し原作を大事にして欲しいと思う。あ、でも怪物王女はよっぽど酷いデキじゃない限りDVD買うネ(※)。だ〜って好きなんだも〜ん♪ …というアタマヨワイヤツが多いからアニメ業界が今のようになっちゃったんだよネw。

怪物王女 3 (3)
光永 康則 / 講談社

※DVDをリリースしてから最終話で全てをブチ壊す「ローゼンメイデン・トロイメント」のような罠もあるから注意が必要。
[PR]
by cor_leonis | 2007-01-24 18:23 | Feeling / Memorandum
<< 優良神話的倒錯漫画 / ヘラルド そろそろ若い娘を描きたくなる頃 >>