人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べてこともナシ<隊章検討篇>

 週末、プラモを組み立てながら「君が望む永遠」のアニメを見た。以前、読んだブログの一文を噛みしめた。曰く、

 「良くできた昼メロより、寸足らずでもSFがいい」

はいっはーいっ!全くそのとーりだと思いましたーw。速瀬さんも涼宮さん(姉)も可愛いけれど、やっぱりマブラヴの方が肌に合うよ… いっとくが、戦術機のためだけじゃないぞ!ホントだぞ。ほんとなんだって。

『HGUCジム○○○づくし』
 HGUCジム・コマンド・スペースを素組んで遊びました。発売したばかりのHGUCジム・クゥエルに付属する銃器保持用左手首でイリヤーのビーム・ガン二挺拳銃を再現しようとしたら握りが細くて握れなかった。オノレバンダイ。仕方ないので通常の左手首を削って握れるように加工しますよーだ。

『魔女の箒 その2』
 お便りいただきました。「魔女はふつう“Witch”です」。いあっ、普通もヘッタクレもなく魔女の綴りはwitchです。はい。間違ってました。ご〜め〜ん〜ね〜。で直しました。ついでに魔女も追加しました。
世は並べてこともナシ<隊章検討篇>_c0036340_2015114.jpg

あれ?

 ライフルに跨っていると分からない?!

ぐふっ! どむ… げるぐぐ… うーん、どうしよう… ま、いいか(適当。
by cor_leonis | 2007-01-22 20:26 | Feeling / Memorandum
<< そろそろ若い娘を描きたくなる頃 Eagle vs Flanke... >>