人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器 vs 新種

 人類の未来を左右する新鋭対決!

『やりたい放題』
 画像検索で行き着いた、かじゅんさん、オロセットさん両氏のサイト。仕事で某サイトの校正中「何でもいいから画像をはめて」と言われて、ここのアイコンをはめたのはここだけのヒミツw。



見ている者をほのぼのとさせてくれる可愛いイラストがたくさん掲載されている。
以下、「絵 CG-BOX」より。

『00純夏』
 ツボを衝かれた。可愛すぎ!国連はその脅威的科学力で、ついに可電粒子砲の小型化に成功!ところで、可電粒子砲って?誤植かな?(ドキドキ。現在ノートの壁紙はこの00純夏になっている。

『軽光線級』
 Webコミックより。近頃確認された新種BETA。その運用には茶碗に湯を張って漬ける等、定期的メンテナンスが必要な模様。なお情報部の調査によると、この新種も兵士級同様、人体の一部を用いて生み出されていると予測される。 …と考えるととてもすごくコワイ

『対戦結果』
 純夏の勝ち(決まり手:どりるみるきぃパンチ)。それ以外ありませんw。
by cor_leonis | 2006-12-27 15:12 | Feeling / Memorandum
<< 新年早々他に書く事無いのかと思... Two Gun Bob. >>