Ahchoo!

 ひっどい顔してるよぉ〜 鼻水がぁ… くしゃみが…

『トータル・イクリプス』
 公式サイトも順調に拡充。壁紙もさっそく使ってるよ。
 本編、読みました。楽しみました。タカムラ中尉カワイイじゃないか♪ネガティブLOOPへ陥りやすい反省癖の持ち主。人並み以上の能力をもち、頑張ってはいるけど半人前な未完の指揮官。フォロー役がシッカリしていれば問題ないが、周りがタケルちゃんのように常にテンパッた奴ばかりだと空回りして自滅しそう… そして主役級のほか3人はまさにそんな感じw。「主人公っぽい」と評したユウヤ君、本当に主人公らしいしw。ソ連組はESP発現体とは書かれなかったが「霧原兄弟」という見方はどうやら的を射ていたようだ。そんな連中の相手をして潰されない訳がない!がんばれ唯衣ちゃん!武御雷の65式短刀はどこに入っているんだ?!

『日本帝国斯衛軍』
 斯衛軍って帝国内ではティターンズ的な色合いが強そうだね。今回のエピソードを見ていて思ったよ。良家の人間を集めて編成しているんだろうね。坊ちゃん、嬢ちゃんは結構多いかも。故に予算も潤沢に回ってきて
、軍部としてはそれを使って兵器開発なんかを斯衛軍でやるんじゃないかと思うんだけど、どうだろうね?そうすれば斯衛軍衛士にテストパイロットなんて箔も付くし。将軍家の護衛云々だけで、あの装備は維持できまい。

『94式戦術歩行戦闘機「不知火」』
 吃驚。なんか酷いな。要求スペックを充たす為に拡張性は限界まで削られてるんだって。おいおい。激震の代わりになる機体を作る計画じゃなかったのか?わざわざF-15をライセンス生産してまで。当初の目的を忘れてどうする?で、こんどは不知火の代わりになる次期主力機を開発する為に篁中尉はアラスカくんだりまで往かされるというのがトータル・イクリプスなワケ。うーむ。OK。大丈夫だ。まだカバーできる。弾幕薄いよ!なにやってんの〜

『しゅきー』
 主機、つまり戦術機の主動力源。まだ未定。いい加減、決めてくれ。

げふん。むり。気管が・・・ 今日はもぅ帰って寝るよ。
[PR]
by cor_leonis | 2006-12-22 18:48 | Feeling / Memorandum
<< “イ”ではなく“エ” マブキス 人それを「まぜるな危... >>