人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マブキス 人それを「まぜるな危険」と謂うとかいわないとか

 Hゲーム雑誌を買おうとレジに持っていき、店員に怪訝な顔をされる朝9時。あぁ、虐げられてる。蔑まれてる… 清々しいよね、こんな生き様が。

『TECH GIAN 2月号』
 表紙が2弾構え!にしき義純イラストの表紙をめくると、見開きでトータル・イクリプスの表紙が!格好いいじゃないか。
 それはそうと、散々僕をいじめてくれたジャイアンでしたが、今月号から映画出演時のような“心の友”になりました。スゴイ。トータル・イクリプス以外にも楽しみな物が付いてきたよ。しかも今月から3号連続!コレでジオンは3年戦える。

『キミキス ちょっとおまけ劇場』
 DVDとは別にコレ↑を収録したCD-ROMが付いてきたよ。内容はシミュレーション要素を省いたADV形式のショートストーリーを各号3話ずつ収録。しかも声付き。凄い!さすが自社製品w。あ〜あ、ずっと我慢してきたのに。買っちゃうだろうな、キミキス。はぁ、此度はまんまと嵌められるとしよう。浜村通信、あんたの勝ちだ。

Win専用なのでPS2を持っていない人でも存分に楽しめるぞ!!
(「キミキス ちょっとおまけ劇場」の公式サイト解説より抜粋)

PS2ソフトのおまけがWin専用って… ふつう、あり得ないでしょw。コレはcor_leonisみたいに風聞のみでキミキスが好きになった物好きに本編を買わせる為の奸計だよ、多分。それともcor_leonisが知らないだけで、他タイトルでは普通なのかな?本来ならファ●通PS2とかに付ける物じゃないの?TG編集部とeb他編集部との不仲説が真実みを帯びてくるネ…
 しかし、コレが付いてくる事なんか先月号の予告読めば分かっただろうに、ほんとにマブラヴ以外読んでなかったんだな。今月からはちゃんと読もう。予告をw。

『キミキス』
 広告で麻央を見た瞬間にやられました。色々と調べていて面白そうなのでやっては見たかったが、填るとまた大変(マブラヴ始めてから最近までのcor_leonisを知る人は何となく分かるでしょう)なのでずっと我慢してきた。が、もういいや。やっちゃおう。PS2を箱から出せたらなw

キミキス
/ エンターブレイン
内容詳細/キス… でしか伝わらない想い…
『キミキス』は、キスをテーマにした初めての恋愛シミュレーションです。プレイ期間は夏休み明けから「学園祭」までの約1ヶ月。「マッチング会話」と「フリーキスシステム」により、親しくなった女の子と、いつでもどこでもキスすることが出来ます。恋愛対象は、タイプの違う6人の女の子。かわいい妹や先生があなたの恋を盛り上げます。恋愛シミュレーションならではの、高いゲーム性をお楽しみください。

『トータル・イクリプス』
 篁中尉のハイブ突入戦から物語が始まった… ところでタイムアップ。今の所、文頭から10行程を流しただけ。昼休みに読むのは無理でした。だって、流石に僕でもあの雑誌を社内で堂々と読むのは恥ずかしいもの(恥。という訳で感想などはその内…

『戦術機アクションフィギュア』
 関節パーツの試作がポロッと載っていた。円盤状パーツを挟み込んだABS製かな?薄く、広い可動域を確保しているようだ。ABSだから強度はもちろん、へたりに対してもリボルテックのような機構を仕込めるので問題ないだろう。SRWアクションフィギュアのようなショボショボ関節じゃなくて、チョット安心したよ♪
by cor_leonis | 2006-12-21 15:31 | Feeling / Memorandum
<< Ahchoo! マブラヴ雑記 >>