IMASARAですが、何カ?(80's風表記

『我、断テズ 空ナリ難シ』
 高いよ、ギガブレイン。

 GIGA合金ファイナルダンクーガ

欲しかったのになー 15kはちょっとなー 悩むぜ。

『トータル・イクリプス』
 最近アクションフィギュアが異様にリリースされているが、どれも出来が良くて困ります。ぱっと見ると、どれも欲しくなってしまう。上のダンクーガはスパロボGCをやっている事もあって是非、手に入れたかったのだが、なかなか購入に踏み切れない。こと、この年末は新築祝い、ご祝儀、新テレビなどなど… 出費が後を絶たないので首が回らない(涙。そんな中、ボークスから気になるシリーズがリリースされる様子。

 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

 スパロボがあまりに長いので嫌気がさしてフラフラとインストール。OPを見た時には手遅れ。ロボが動いてJAM Projectが出てきたのでは抗いようがない。おもわずやる気になって始めたまではよかったが、30分したあたりで就寝。起きた時にはテキスト自動送りのお陰で全く訳の分からない選択肢が提示されていた。機神咆吼の怪ふたたびw。悔しいがやり直し始める。と、云った具合でハマリつつある所へアクションフィギュアの投入は正直、確定。またボークスがいい仕事するのを知っているだけに逃れられない。トータル・イクリプスの話も気にはなるので、ちょっと追ってみようかとおもいます。あ、女の子も可愛くて好きですよ、当然。線がクッキリとしたイラストは好きですし。ネ。
[PR]
by cor_leonis | 2006-10-26 20:12 | Feeling / Memorandum
<< 半月ぶりの戯言 秋葉原は昔アキバハラとよんだ >>