ゲームより出でしモノども 2006プラモデル・ラジコンショー

 コトブキヤさんはゲーム原作もののモデル化が盛んです。最近ではバンダイ並みの速度で新商品をバンバン投入してきます。そして同じくらい色変えキットもバンバンバババンババババンとムッシュもびっくりするくらい出してますw。
c0036340_2146569.jpg
 ディクセン、きちゃったネ。カッコよすぎだろう。コレは面倒なことになった。
c0036340_2146156.jpg
 その後にはクレストの白兵戦型。なんか既にあるような気がしていたが、アレはアクションフィギュアだったね。
c0036340_21462144.jpg
 そしてまだ続くのケ?というくらいしつこく続くACシリーズ最新作AC4からレイレナード社製のAC。ゲーム自体はどーでもいいが、キット化されると気になるね。
c0036340_21463137.jpg
 ある意味ホビーショーの本命「スーパーロボット大戦」。
c0036340_21464735.jpg
 今回は幕張まで行った甲斐があった。先ずはヒュッケバイン。ボクサーだね。そして並んでいるのはMk-IIだねぇ。ちっさくない?そう!1/144ヒュッケバインMk-II発売!。しかも12月(ボクサーも12月)。早いネェ。あー1/100買わなくてよかったw。もぅ、ブキヤ限定ヒュッケバインEXとか出ても買ったげるよ。電撃限定トロンベでもいいや。
c0036340_2147146.jpg
 そして同じ12月に「SRX」が出るが、トロニウムバスターキャノン付きが出るだろうから我慢するよ。
c0036340_21471686.jpg
 明けて07年1月。まさかの登場「1/144 R-1」!!しかもRウィングへ変形可能! …でちゃった。まさかと思うけど、やらないよね?ドキドキ… 1/144でやっちゃうか?ヴァリアブルフォーメーション!今後に超期待。
c0036340_21472340.jpg
 最後にオマケ。「武神装攻ダイゼンガー」参考出典。キライではないんだ。好きじゃないだけで。でもボスは大好物です。
c0036340_21473195.jpg
 最後に。ブキヤブースでは展示物の前に試遊台があって新商品をガチャガチャ弄って遊べるようになっていた。ディクセンとヒュッケバインボクサー&Mk-Ⅱは弄り倒してきた。特にボクサーの脚部可動は一見の価値アリ。脚がね、凄いわよ。熱中して腕モイじゃうくらいw。あとグラビトンライフルを装備したMk-Ⅱはインチキ臭いカッコよさだ。買ったら是非試してくれ!
[PR]
by cor_leonis | 2006-10-21 21:48 | Feeling / Memorandum
<< スタンド合戦 2006プラモデ... リバイバル80's 2... >>