リバイバル80's 2006プラモデル・ラジコンショー

 昨今、80年代アニメの復古が続いてます。ちょっと前の作品ですら思い出せないほど供給過剰気味の現アニメキャラが、良し悪し抜きに商品化し辛いのは分かるけど、ここまでソレが盛り上がっているのもなんだろうなぁと思っております。
c0036340_2141059.jpg
c0036340_2141770.jpg
 バンダイ、メガハウス(ここはバンダイのR3と自社のパームアクションシリーズを連動させるなどこの業界にしては珍しい販促をしています。今後に期待)、コトブキヤがレイズナーをクローズアップ。タカラトミーはアダルト層向けにボトムズを最善面に推してきています。そんな中、今度はウェーブが完成品可動モデルの「SDF-01マクロス」なんてものを出してきました。サイズの割りにお高いのですが、タカラトミーの出したパスカルメイジ(今度は1/144カモメが出るようですが… )に比べればネェ …いや独り言(恥。
c0036340_21411556.jpg
c0036340_21413498.jpg
c0036340_21413966.jpg
 そして、コトブキヤが何をトチ狂ったか始めたプラモデル版ZOIDS。以前、動力を積んでいないZOIDSに興味は無いと言いましたが撤回します。新商品の「コマンドウルフ」がやたらと格好良いのです。元からコマンドウルフは好きなので、これは嬉しい限り。やるわね、ブキヤ。シールドライバーもコマンドウルフ含みであれば許せそうです。あとは今後のラインナップですが… そろそろゼネバス軍のZOIDSが欲しいところ。牙か?咬むのか?刺さるのか?いや、完全に私の想像ですがね。信じるなよ。
c0036340_2141465.jpg
c0036340_21415180.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2006-10-21 21:42 | Feeling / Memorandum
<< ゲームより出でしモノども 20... 迷走!バンダイ プラモデルラジ... >>