人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュッケバインMk-Ⅱで獅子王の太刀

「受けろっ!獅子王の太刀!!」
 今回は『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ』PV、ヒュッケバインMk-Ⅱのシシオウブレードにインスパイアされての一枚。バックのエンブレムを作っていて、どうしてもコレがやりたくなったので作った次第。やっぱりバニシングトルーパーはカッコイイね~♪
ヒュッケバインMk-Ⅱで獅子王の太刀_c0036340_3454315.jpg
「もう腰巾着とは呼ばせない!」
 しかし、クスハのおまけ的な立場に陥った一時期から見ると見違えたな、弾丸。α主人公の中で唯一、普通の男の子(後のはクセが強い)である君が頑張っている姿はとても微笑ましく、好感が持てて大好きさ。ジェネレーションズではグルンガスト参式でシシオウブレードを振るってくれると信じてるぞ!

「魔を断つ剣、降臨」
 今日はアニメ『機神咆哮デモンベイン』の第1話放映だったね~。なんでWOWOWだったのか… 応よっ!お陰様で観られなかったさ!そしてコレからも本放送は見られそうもありません。さっさとセル版を出しやがって下さい。須らく購入してやりますので、よろしくお願いします。

(5/23 画像修正:背景を「地球+ホワイトスター」に変更)
by cor_leonis | 2006-05-19 04:38 | Degirama
<< 機神調伏! プレシャス >>