プレシャス

「深夜を徘徊」
夜食を買いに入ったコンビニで発見!
 『ミニプラ パワー武装ゴーゴービークル
まってました!コレでウチのダイボウケンを貧弱な坊やなんて呼ばせない!と、思ったのも束の間。売っているのはゴーゴーミキサーのみ。コレでは不完全なパワーアップしか出来ない!という訳で、一度火の着いた購買意欲を満たす為に深夜の街を徘徊し、コンビニ巡り。

しかーし、

次の店でもゴーゴーミキサー。

次の次の店でもミキサー。

ミキサー。

ミキサー。

チョットまちなさい。みなさん生コンはお嫌いですか?行けども行けどもミキサーばかり。結局、他のゴーゴービークルに出会ったのは5件目。そして全てのビークルが揃ったのは8件目でした。 …疲れたよ。

「そして超轟轟合体!!」
c0036340_0525086.jpg
オオッ!デカイ!
コレで少なくてもデカレンジャーロボよりは大きくなれた。スーパー合体の面目躍如といった所だな。しっかし腰ほそっ!上半身のボリュームが際立つ際立つ。ただ…

「ウルトラ?!轟轟合体???」
なんだかコレだけくっついてもまだ未使用のジョイントが其処此処に残ってるんですけど… まぁ、正直このスーパー合体は登場が早い上に、どう見ても物足りないよね。しかも更なるゴーゴービークルの登場も決まっているので、これはきっとウルトラ合体が待っているんじゃないかネェ… ただ、今回の合体ですでに股関節は限界なので、補強ナシに上半身にパーツがつくと自立できなくなるだろうな。頑張れよ、僕のダイボウケン。
[PR]
by cor_leonis | 2006-05-11 04:49 | Feeling / Memorandum
<< ヒュッケバインMk-Ⅱで獅子王の太刀 訃報 >>