中隊支援砲ってなんてやくすんですか? / A3 不知火 ストライクジョイントパッケージ他

|∀・).。oO(4ヶ月ぶりですコンニチワ)

『デジラマ作りたい』
 毎週... 毎週... 仕事で壁紙を作っていたら仕事以外でデジラマが作りたくなったでゴザル。
で、作りました。以前作ったハイブネタにリトライ。お手製の背景から、剱ヶ崎の磯で撮ってきた素材を組み合わせた背景になりました。手間は小さく、効果は大きくなったかな。自画自賛。
c0036340_2029278.jpg
『中隊支援砲』
 中隊支援砲はカッコイイね♪ 93年頃には帝国陸軍も輸入して使うらしい。いや「TSF in Action」で使ってたのは不知火弐型でしたけど... 不知火は使えないのかな? 設定を見ると無理ぽい?
 あ、中隊支援砲はタイフーンからパクってきました。ちなみに以前の不知火だと、この様に構えられません。SJPの可動域があればこそのポージングです。

『祝☆マブラヴ、家庭用ゲーム機に移植!?』
 するらしい。発売元はニトロの「シュタインズ・ゲート」なんかの移植もやってる「5pb」。確定情報は10月30日売りの雑誌「ゲーマガ」の巻頭特集ないで取り上げられる... ハズ。
 当然、マブラヴの後にはマブラヴALTERNATIVEもリリースされるでしょう。予告されているWin7版と合わせて、あと2回、神宮司軍曹や伊隅ヴァルキリーズ先任たちの最後を見なきゃならのか。軽く凹むネ...
[PR]
by cor_leonis | 2010-10-18 20:47 | Muv-Luv Memorandum
良い夢を… >>