三浦半島のキャベツ畑に迷い家はなかった(´;ω;`)

キャベツ爆発しろ。
c0036340_21493943.jpg
『三浦半島外周徒行』
 先週末は散歩を再開、二日かけて「くりはま花の国」から「剱崎灯台」を経由し「三崎港」まで歩きました。いろいろありましたが一番きつかったのは、両日ともに道に迷い、キャベツ畑の真ん中で途方に暮れた時間。あの青臭さが脳裏から離れない…
 次回は城ヶ島からスタートし、逗子を目指します。でもその前に房総半島で鋸山に登ろうかと思っています。
でも、
その前に部屋の片付けとWEB回線工事を済ませなくちゃいけないと努々ココロに言い聞かせています。まいど言い聞かせられてませんが。ちなみに今週末も日曜日は池袋です。ボークスのホビーラウンジと、そろそろ幕が下りる「劇場版リリカルなのは」を最後にもう一度見てこようと思っています。これで3度目ですよハハハ。
以上、キャベツ爆発しろ。
[PR]
by cor_leonis | 2010-04-15 22:05 | Feeling / Memorandum
<< 今日のイランは曇りのち... ... 剱崎 >>