化けた

c0036340_23829100.jpg

「化物語」を探しに行って、
帰ってきたら「水曜どうでしょう」を持っていた。

どうしてこうなった。




『化物語といえば』
 ED楽曲の「君の知らない物語」。アニメ観るまで聞いたこと無かったんだけれど、いい歌だね。ミクじゃないからとノーマークだったけど、やっぱりsupercellの楽曲はフィーリングが合うらしい。早速買って、2ndシングル「さよならメモリーズ」とあわせてヘビーローテーション中。
supercell official Web



『水曜どうでしょう』
 見かけたら衝動的に見たくなった。
そしてDVD第1弾。ミスターも大泉洋も若っΣ(・∀・;)
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-11 23:08 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<いいかげん... 別れも愛の一つだと〜♪ で許さ... >>