別れも愛の一つだと〜♪ で許されるのは999だけッス

 不意に結末が気になって一気読み。いろんな事がちょっと足りない、ちょっと遅いの連続で、フラストレーションがたまる内容だった_ノ乙(、ン、)_ それでも結末がハッピーエンドだったら良かったのに「みんながいろいろ我慢した結果、世界は平和です」って感じだったので、やっぱりスッキリしない。紫亜さんが遺した「きっかけがあればすごいことができるかも…」のくだりは、破天荒なハッピーエンドへの複線だと思ったのになぁ。「1周目はノーマルエンド確定」「トゥルーエンドは製品版で♥」みたいなこのムズ痒さ。いやcorleonisが望むトゥルーエンドなんてどこにも無いんだけどね。今度アニメも見よう(懲りない)。
ちなみに紫亜さん、時が時なら凪様みたいな騒ぎになったんだろうか…



『中台ミリバラ』
中国の台湾攻撃力に警告 米研究機関【産経新聞】

他人事じゃないから。
こうなるのは分かっていたからF22がほしかったんじゃよー
ホント日本の空はどうなんだべ?
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-09 17:58 | Feeling / Memorandum
<< 化けた 迷走するF-X選定というネタの話 >>