迷走するF-X選定というネタの話

 今日もF-Xの話題です。
が、毛色どころか毛並みが違います。ペルシャとスッフィーくらい。

『だれでもいいから選べ』
 REDいちご付録「セーラー服と重戦車」のドラマCDでまいっていたら、追い打ちをかけるようにこれだ。熱いな萌えミリは。ちなみにパイパーちゃんはオレの嫁。

MC☆あくしず ドラマCD「美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」

で、誰も選べないんですね、わかります。

 フィクションでくらい、選定を先伸ばさずに決めて欲しいよね。
さり気なくボーナストラックに先進技術実証実験機こと「心神たん」が隠れていると予想。
というか期待。


「あくしずムック F-Xは俺の嫁!」という本も、CD発売と同日に刊行されるそうだ。ほんと熱いな萌えミリは。

【重大発表】「MC☆あくしず」のドラマCDが発売決定!!
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-05 18:59 | Feeling / Memorandum
<< 別れも愛の一つだと〜♪ で許さ... 今日のゲーツちゃん... ではないが >>